九州男日記

九州男での 楽しい出来事や みんなの面白かった事、、まっちゃん体験など 書かせて頂きます。。。

今日は無免許運転、、

2016-12-28 15:56:00 | 日記
年の瀬も迫り テレビでは 連日 今年の 出来事を報じてる、、
短かった 今年の自分の出来事を まとめて 見ようかと 机に向かってたら 兄が来て お喋りしてたら、ブログを書くのも 忘れてた、

他に約束があり 慌てて出掛けたら 財布を忘れて しまい 何も出来ず 、、、
まさに 師走、、
どんな時も 冷静に 行動⁉︎ 、、でもスマホは しっかり 持ってた。。。

狂い咲きの桜かと思い 近くで見たら 10月桜、と言う この季節に咲く品種だった。。。
早々と ちやんと した桜が咲くのが 待ち遠しい、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有難きかなスマホ、、、 | トップ | 枝豆の早食い⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。