新KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

満開だった奈良・氷室神社のしだれ桜

2014年03月28日 20時01分20秒 | 日記

 朝から暖かく、いよいよ本格的な春の訪れです。 午前中 家の外で花を写していましたが、ふと 奈良の氷室神社のしだれ桜のことを思い出し、午後に行ってきました。
 氷室神社に到着すると 案の定満開でした。 氷室神社のしだれ桜は 毎年開花が早いのです。普通の観光客に混じって多くのカメラマンも来ていました。狭い境内はごった返していました。
 毎年のように カメラを持って 氷室神社のしだれ桜を見に来ています。 定点観測点のひとつになっています。
 
 
【写真は 奈良・氷室神社のしだれ桜の様子です。 写真を撮って帰り 昨年の氷室神社の写真と見較べると 上2枚は似たような構図の写真がありました。 同じ地点で写しますので、違う写真を撮るのは無理な気がします。 下2枚の構図の写真はありませんでした。 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿