日刊 ガッタガタ

ときには遠吠えも。 ワォ~ン。

生活用品フロア

2017-03-08 05:14:11 | おでかけ
阪神百貨店の生活用品フロア(7階)の一角には小さな書棚が置かれ、ささやかな書籍販売コーナーがあります。
置かれている冊数は僅かなので気にも留めずに通り過ぎるお客様が殆ど。
商品の書棚に古本をディスプレイしているようにしか見えないのがよくないのかしら?
でも、私は控えめに置かれた今のレイアウトが好きです。

置かれているのは生活に関連した書籍。
このセレクトがとてもよい!!
何方がセレクトしているのでしょう?

無くさないでほしいコーナーです。



こちらも生活用品フロアで購入しました。



私の好みよりも柔らかすぎるのですが‥
肌触りが良いのと洗えるところが合格点です。



マウスを使うときに腕を置くクッション。
そうそう‥ まだ新しいパソコンデスクを購入していません・・・。(1/5日の記事参照)
いつか新デスクが届いたら使おうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒帯 | トップ | フラメンコ簾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事