日刊 ガッタガタ

ときには遠吠えも。 ワォ~ン。

夢枕

2016年10月14日 01時26分28秒 | Pet
こむぎの夢(9日の記事参照)をみたのでお参りに行くことにしました。

小次郎のお参りも兼ねてじ〜さまとば〜さまも同行。

こむぎの夢をみた話をしていたら、
「よく皆、『(亡くなった)親が夢に出てきた』とか言うけど、私は一回も夢に親が出てきたことはない」
なんだか胸を張って鼻息荒く言うば〜さま。
「四人とも?」
「うん、一回も出てこない。私が最期までよくしてあげたから満足して出てこないんだと思う」

うひぃ〜っ‥ 何でしょう??? この自信。
最大級の自分への賛辞!
自己陶酔感満載!
ば〜さまらしい発言です。

「それってさぁ、お母さんに会いたくないから出てこないんじゃないの?」
じ〜さまも、
「そうだっ、向うが嫌がって逃げているんだ」
無言になるば〜さま。

大笑いしているうちに到着。
供養塔にお参りをしました。

花子、こむぎ、小次郎‥ 抱きしめたい想いに駆られます。



「そこはいいところか?」
と尋ねていたじ〜さまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽射し守護神 | トップ | お狸さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む