ほぼ日刊 がたごと

ときには遠吠えも。 ワォ~ン。

休刊日もあり。

今年のBプロ

2018-01-14 05:44:46 | スポーツ
まぁ、とにかく超強烈な性格で様々な逸話があるBプロ。(2017.1/12・15・16・2/15日の記事参照)

あまりに性格に難があり、ワタクシ目が離せなくなっています。
何度も書いていますが見てるぶんには好きなんです。
プレースタイルもスイングも練習も見るのは好き。
ファンとして、一個人として、Bプロに甘い幻想を抱いて近寄らなければよいのです。

昨年のCASIO観戦(1017.12/2・3・9日の記事参照)の際、ドライビングレンジで私の後ろに座っていたオジサン二人組がずっとBプロの悪口を言っていました。
彼に関わってよい思いをしたかたは少ないでしょうから、こういうことは何処で観戦しても『必ず』聞きます。
『アイツ』とか『アタマがおかしい』なんて言われておりました。

ふっ、ふっ、ふっ〜。
長年ずっと観察しているとね、一周まわってあまりの性格の悪さが可愛くなってくるんだから。
そう心の中でつぶやいていた私。

そんなBプロ、私たちが観戦した二日間は終始ご機嫌モードでした。
あ、ここで云う『ご機嫌モード』はあくまでも自身の関係者に対してであり、ゴルフファンに対してではありませんが‥

Bプロにサインをいただいた、と言うと誰もが口を揃えて驚きます。
「あの人、絶対サインをしないのに〜?!」
と。

さぁ、今シーズンも遠くからBプロを観察して楽しみましょうかねぇ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感、大?! | トップ | 墨絵 〜 広重ブルー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事