日刊 ガッタガタ

ときには遠吠えも。 ワォ~ン。

月曜日に行くのだ!!(←命令)

2017-05-11 01:48:17 | その他
先日。
女子ゴルフの中継を観ていてある一点に目が留まりました。
黙って観続けておりましたら一緒に観ていた主人が一言。

「川岸○果プロの胸はなんであんなに下についているんだ?」

そう。
実は私もそれがずっと気になっていたんです。

「あれはね、身体に合ったブラを付けてないから」

体格もよい彼女はバストもかなり大きめ。
何度か書いているように私もバストボリュームがある方でして‥(本当に嫌だしコンプレックスなんです)
胸が大きいとブラだけは安物は絶対に駄目なんです。

ブラのお値段の違いは何かと云いますと・・・
生地やレース使いは当然なので置いといて、、、
立体裁断と縫製なんですね。
普通サイズのバストのかたはそんなに拘らなくてもよいのですが、カップが大きいかたはバストに合ったものを身に付けないと悲惨なことになります。
大変申し訳ないのですがそれが顕著に出たのがTVに映った彼女のボディかと‥。

私は新しいブラを購入する際には必ずフィッティングルームでアドバイザーさんに合わせていただきます。(2013.6/20日の記事参照)
恥ずかしいけれどあちらもちゃんと研修を受けたプロだし‥
日々様々なお客さんの身体を見ているでしょうから普通に振る舞うようにしています。

バストが大きいとワイヤーとかホールド感は凄く重要。
ストラップ(肩紐)の素材や形状も大きいバストを支える、という意味で大切です。
私も通販やら安物やら色々使用して失敗を重ねてきました。

答えは一つ。
上にも書きましたがボリュームがあるかたは安価なブラは絶対に避けましょう。
そしてフィッティングをした上で購入。
これです。

「お金があるんだからアドバイスしてもらいながら身体に合ったものをちゃんとフィッティングして購入すればいいんだけどねぇ‥」
「だろうなぁ〜。 お母さんも同じような位置に胸があるよ。胸だけ異様に大きいし。あんなに胸の位置が下がっていると変だよなぁ」
「巨乳の家系なんだね」

彼女の帯同キャディーはお母さんです。
お母さんは一般的な体型ですが、成る程〜‥ 主人に指摘されて画面を観てみるとバストが大きく、やはりお腹の真ん中の位置まで下がっています。


今シーズン、川岸○果プロは絶好調でいつも上位フィニッシュ。
もう既に相当な賞金を稼いでおられます。

お願いします。
どうか、どうか、、、
画面を観ながら気になって、
『・・・』
と観ている方が恥ずかしくなってしまいますのでお母様とご一緒にブラを購入しに行ってください!
試合転戦は旅生活が続くので余裕を持って10枚程度( × 2人分)一度に購入しておけば大丈夫。
(あ、お母様には母の日のプレゼントに‥ )

今の彼女ならこれくらいの出費はな〜んともない金額です。
私達がジュースを買うような感覚でお支払いできるでしょう。

バストボリュームがある人はブラジャーを侮ってはなりません。
逆に言うなら『ブラジャーだけは出費を惜しまないように』しましょう。

月曜日にランジェリー売り場へ向かうのだ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファウラーのオレンジ | トップ | なんとなく・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事