日刊 ガッタガタ

ときには遠吠えも。 ワォ~ン。

出動要請

2017-08-09 08:14:57 | その他
Aさん(7/31・8/1日の記事参照)から着信が入っているのに気づきました。
着信は2時間前。

慌てて折り返し電話をかけたものの全然繋がりません。
そうこうしているとAさんから再び着信がありました。

「出動要請です」
とのAさんの言葉。
トラブルっぽい話の内容に全速力(?)でAさんの元に向かいました。


アリリ??
息を切らして向かいましたら、のんびり煙草を吸っていたAさん。

トラブルかと思っていた事は実は単純な行き違いで直ぐに解決し私は帰ることに・・・。

「では私はこれで帰りますけどいいですか?」
「わざわざ来てもらってごめんねぇ〜」


いいけど‥
やはりAさんはツボです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つつがなく | トップ | 荷物事故 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事