Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

ありがとうございました‼

2016-12-31 | 八ヶ岳。


今年も残すところあと2時間をきりました。
どんな大晦日を送ってますかー?

ワタシは
今日から父と母も合流し
少しだけ賑やかになりましたー。
RyuくんもLeoくんも大喜びで
興奮しまくりで騒ぎまくって。
今は父とRyuくんLeoくん
川の字でうたた寝中w

今日は



おっこと亭で年越し蕎麦を
食べてきましたー。



早めに温泉に行って。
のんびり過ごしてます!





2016年大晦日。
穏やかに暖かい1日でした。


今年は。
とっても出会いの多い1年でした。

アロマの講座を新年から。
今までと違うアロマの世界に刺激を受けて。
これからのアロマの目指したいところ。
どうやって自分達のものにしていこうか。
いつもいっぱい話して。
一緒に楽しんだ仲間に感謝⭐

RyuくんとLeoくんとの
毎日の生活のなかで。
少しだけ歯車がうまく回らないときが
増えてきてて。
何を信じたら?
ワタシのこんな不安な気持ち。
絶対RyuくんにもLeoくんにも
伝わってるよね?
それでもRyuくんもLeoくんも
楽しいのかな??
疑問が疑問を呼び。
自信をなくし。
ただただ、どうしよう???
って思ってた。
そんな時に
前から素敵な家族だなって思っていた
ワンコ家族さんのblogから。

ああここだった…って。

なんかワタシ自身の居場所を
教えてもらったような。

そんなワンコ達との接し方を教えて貰って。
まだまだこれから学ぶことはたくさんあるんだけど。
来年の目標が定まる道筋に
このタイミングで出会えて。
きっとRyuくんとLeoくんが
導いてくれたんだと思う。

素敵なワンコ家族さん達に感謝⭐
ありがとうございます!

たくさんの幸せな出会いに感謝して。
来年はますます磨きをかけて。
アロマも
RyuくんLeoくんとの暮らしも。
もっともっと楽しんでいけるように
していきたいな♥


なんて。
そんな思いだけを胸に。

今年はやっぱり
良い年だったなって思って。
感謝して。

締め括ろうかな⭐



ありがとうございました‼

よいお年を♥


⭐⭐⭐
ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと冬休み! | TOP | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。