Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

原因が判明・・・!

2016-12-07 | diary


寝違えた首が・・・まだ痛いのw

あまりにも頻繁に寝違えるし。
なんかオカシイよね?
って思って。
調べてみたらね。

ストレートネック

が原因だったみたいだよw
もともともう何年も前に
「ストレートネック」っていう診断(?)を
受けていて。
でも特段それを意識して生活はしてなくて。
まぁ首はほとんど動かない生活だけどネw

ただ。
そうじゃない人より乗り物とかで
疲れやすかったりするよ。って言われてて。
それだけなんだと思ってた。

でもでもでも。
よくよく調べてみると。
でてくるでてくる!!!
ストレートネックのいろんな症状!!!

ワタシの原因不明のめまいとか吐き気とかも。
・・・これのせいだったの???

で寝違えが頻繁に起こるのも
これが原因であることが多分にあるらしいyo。

ふぅ~~~www

ずっと「枕難民」でもあるし・・・
ストレートネック用の枕とか。
買ってみようかなぁ~

そんな首が痛い状態で。
オウチのキッチンが~~~!!!
水漏れしてるらしいw
階下への水漏れとかは免れたけど。
ヤバイヤバイ・・・

で。
首痛いのにシンクの下に手を伸ばし。

結局修理を依頼して。
・・・ってことはキッチン綺麗にしとかなきゃw
首痛いのに。掃除掃除掃除掃除~。


そんなんしてたら。
RyuくんLeoくん。
黙々と作業してたワタシに
鬼気迫るものを感じたのか。





じーーーーっと
カレの帰りを
この体勢で待っていた・・・

ごめん。

気づかないでいたよ。
ごめんね。
あまりにひどく汚かったからさw
焦ってがんばっちゃってさ。

あとでゆっくりお散歩行って
償いました~~♪♪


さ。
あとは修理のヒトに
激吠えするからさ。
修理のヒトがいる間
寒空の下ワタシはRyuくんLeoくんと
お散歩という名の退避をしますわ~~。

早く帰ろっと・・・




☆☆☆



ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にがんばろうね。 | TOP | よい週末を♡ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。