Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

秋到来☆

2016-10-13 | 好きなもの

今日はめちゃめちゃ寒かったよね。
冬服全然出してなかったから。
今朝慌ててひっぱり出して
タートルネックのセーター着ちゃったよw
昨日まで普通にTシャツだったのに。

変なお天気ーーーー。

そんな今日は。



Ritaの創作活動〜!
ワンコ服を作る〜〜♡

今まで。
ボタン付けすら避けて通ってきたワタシ。
裁縫は嫌いじゃないけど、
もともと不器用なワタシは
針かプスッと刺さった時のあの感じがイヤで
やらなくなっててーー。

でも。
裁縫めちゃ興味あって。
犬服めちゃ作りたくって。

とうとうデビュー!!!

楽しかった♪

意外と出来たよ。
初めて触るロックミシンも
スゴいねあれ!
欲しくなったwww

で。
さっそくモデルさんに着てもらいましたー☆



なぜかキッチンで撮影会。







なにやってんの?
ねぇねぇそれ何??

と。
気になるLeoくん。

Leoくんのは
今から作るよー!

Ryuくんは。
着たくもないお洋服を着せられて。
不満顔w




かわい♡


あーー。
ホント何かを作るって楽しいよね!
自分のカットソーも
作って見よかな。

☆☆☆








ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロと☆飛ぶのと☆ | TOP | 晴れ曜日♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。