Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

満開ネロリ♡

2017-05-16 | アロマテラピー


眠いなぁ~。
昨日も一日アクビばっかりでてたので。
夜10:30には寝たんだけどね。
それでもやっぱり眠い。
というかダルイw

気候のせいかな?

養生しながら。
暑い夏に備えておかなくちゃっ!


そんな中。
papaの畑から移植したレモンの木が。

満開♡







かわいい♡

そしてネロりの香り♪

下に落ちてるお花をいくつか摘んで
デスクの脇に置きました。

とってもいい香りがして
あぁ~~癒される♡♡♡

あちこちお花がきれいで
嬉しい季節だね♪

職場では。
枇杷の実もすずなりで。



色づくのが楽しみだわっ♪

Leoくんは。
昨日の夜は大暴れで。
自分でもよくわからなくなっちゃったのかな?
普段そういうことほとんどないのに
あっちこっちにチッコしちゃったみたい。
・・・ワタシが早く寝ちゃって
つまんなかったのかなぁwww
今日は思い切り遊んであげようっ♪



そんなLeoくんの
ある日の寝姿♡

丸まった感じがかわい♡




早く週末来ないかなぁ~~♪




☆☆☆
















ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイキングでワイン♪ | TOP | おひさしぶりですー。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。