Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

癒しの寝顔⭐

2017-01-03 | diary


お休み最終日。
お昼過ぎに八ヶ岳を出発。

途中少し渋滞はあったものの。
ひどくはないので、
夕方にはオウチへ着いて。

なぁーんか。
まったりしてました。

Ryuくんも。
Leoくんも。
さすがにだいぶお疲れかな。





こんな感じで横に居られると。
ついナデナデしたくなって。
幸せ♥

はぁー。
明日起きられるんだろうか?

寝よ。

おやすみなさい。
そして。
明日からオシゴトの皆さん。
ともに頑張りましょ♪


⭐⭐⭐



ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣! | TOP | ツラかった仕事始め。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。