Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

リセット時間。

2016-10-16 | アロマテラピー


今日は電車で。
ひとり日帰り八ヶ岳生活。



久しぶりの大好きな景色。

すっかり秋の景色に。
入れ替わってた。





今日は
八ヶ岳連峰も南アルプスも
キレイにくっきり見えて。
とっても気持ち良い日だったよー。

大好きな空気のなかで、
大好きな先生から
大切なことを教えてもらう。

ココロの軸が
もとの場所に整った。
そんな感じ。

やっぱり
これは外せないなぁと。
実感する帰路。



八ヶ岳での移動手段が無いので。
電車組のお友達と
リゾートバスなるものを使ってみた。

アチコチ周るので時間はかかるけど
なかなか面白い。



めちゃ揺れるスーパーあずさで。
東京に帰りましょ。
少し乗り物酔い気味でw

あぁ。
日帰り旅。
少しカラダは疲れたけれど。
リセットされたココロで。
清々しい気分。

また明日から頑張ろう。

☆☆☆





ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ曜日♪ | TOP | こんな週末もあるかぁ~。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。