C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

おつかれちゃん!

2016-12-18 | お散歩




今日は。
初めての公園に!

しかも。
クラブワールドカップの決勝戦の地!
時間差で雰囲気味わってみた。





Ryuくんと。Leoくんの。
お散歩トレーニング。

他のワンちゃんもたくさんで。
はじめましての状況で。

どんなことになるんだろう?
と。
不安もいっぱいで参加。

だけど。
そんな心配をよそに。
Ryuくんがとっても落ち着いていてイイコ♡
ビックリしちゃった!
ガウガウしちゃうかと思ったけど。
そんな場面も無く。
お友達がオシリにご挨拶にきても、
気にする風もなく。
平常心でいられたRyuくん!

偉かったねRyuくん♡

Leoくんは。
キャンキャンと。
いちばんの騒ぎよう。目立つよw
でもね。
興奮を抑えようねっていう合図を
ワタシたちも学んで。これから続けようね。

最後の方は
少し場に慣れてきたかな。
キャンキャンも少なくなってきて。
歩くと楽しく歩けてるしね。
一緒に頑張るよー!

いろんなこと。
考えた数日でした。
今日がまた新たな出発点になるように。

ともに切磋琢磨かな!

ね。

みんな爆睡ですよ。
ワタシもねw

よく頑張りました!
オツカレサマ♡

☆☆☆




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンココかーちゃん。)
2016-12-19 17:09:09
こんにちは!

Ryuくんも Leoくんも初めての場所で頑張りましたよね~!偉いね♪
アンココが最初に参加した時は、自己紹介も聞こえないような離れたところにしかいられませんでしたよ(;´・ω・)
また来年、よろしくお願いします!
アンココかーちゃんさん♡ (Rita)
2016-12-20 09:25:36
コメントありがとうございます!
ほとんどいつもコメントないブログなので、まったくスルーしてしまっていてw
気づくのが遅くなりました。ごめんなさい。

いつもと違う雰囲気で
ワタシ達ニンゲンにもとっても良い刺激をいただきました~。
RyuくんLeoくんの意外なトコロとかも見れた気がするし。素敵な場を教えていただきました~!ありがとうございます♪

こちらこそ!
来年もどうぞよろしくお願いします!!



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。