Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

ゴロゴロと☆飛ぶのと☆

2016-10-12 | 八ヶ岳。

週末八ヶ岳生活。
日曜日のこと。

朝から温泉行って温まって。
Ryu&Leoとうろうろお散歩。

なんかイベントやってるらしい。
って行ってみたら。
芝生のところも特別に無料で入れて。
ラッキー♪♪♪







気持ち良いねぇ~~~!

向こう側の山はこんな感じ。



空気も美味しいし!
景色も良くって。
サイコー!!!

で。Ryuくんは。



ハロー♡♡♡





豪快にゴロンゴロン♪





しっぽフリフリ♪

ルンルン♪♪♪

Leoくんは。





フフフ。
誰もいなかったから
ドッグランで走り回る!!!



はっ!!!

これはっ!!!!



飛んだぁーーーーー!

飛行犬Leoくん♡

このカメラじゃ限界www
絶対一眼レフ買うんだっw

いっぱい楽しんだ後は。





おやつタイム♡

楽しかったわ~~♪♪♪

と。
ここまでは良かったのだけど。
この日は結構気温が低くって。
温泉から上がってすぐで
湯冷めしたのか・・・

ワタシもカレも
寒くて寒くて寒くて・・・
ニンゲンの調子かなり悪いw

というわけで。
速攻オウチに戻って。
ストーブつけて。
ホットカーペットつけて。
温かい紅茶で温まりました~。

山の秋。
ナメタライカン。
もうすでにネルシャツだけじゃ
寒いよぉ~~~お。



でもまたすぐ行きたい♪



☆☆☆

ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチキリカエ☆ | TOP | 秋到来☆ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。