Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

豊作の踊り・・・w

2016-11-02 | 八ヶ岳。


めちゃ寒~w
秋はどこへ行った・・・・?

RyuくんもLeoくんも。
冬眠モードに入ったらしい。

Ryuくんの寝顔どーぞ♪





可愛すぎル♡

デジカメでもちゃんと写せるように。
いままでは「おまかせモード」だったけど。
ISOとかなんかいくつかいじってみた。



明るく撮れるようにナッタ!!!

カメラって難しいのね・・・w
「うつるんです」が懐かしいワぁ。




**週末八ヶ岳生活。
お野菜収穫~~~☆☆

しばらく行かないでいると。
畑はすごいコトに!!!
雑草だらけw

今度行ったら草むしりしなくちゃだーー!

サツマイモが!





でかサイズ!

ブロッコリーが!



でかサイズ!



大人の頭より大きいっ!

スティックブロッコリーは





黄色いお花が咲いていました~
ただこれは茎が美味しいので。
まだ食べられるよ♪♪♪



しまとうがらし。
山ほど実がついてるんだよね。
これめちゃくちゃ辛いヨネ?
どうやって食べる?
良く沖縄土産でもらうみたく加工する?
あとで調べてみよう~。

あとはコレ!



大根~~~!



騒ぐ血を抑えられなくて
約1名踊ってます・・・www

こんなにたくさんの大根!
どうしよぉ~~~!
白菜もそうだし
白いお野菜が美味しい季節に
なってきたね♪♪♪

ああ。
もう八ヶ岳生活では「水抜き」を
しないとナラナイ季節です。
凍結の恐れがあるからね。

やっぱり冬支度。
だいぶ進んでますネ☆



東京も
あたたかモノが恋しい今日ですね♡



☆☆☆




ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたぼっこ日和♡ | TOP | お散歩とワインと☆ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。