Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

ツラかった仕事始め。

2017-01-04 | 八ヶ岳。


今日からオシゴト。
大したことしてないけど
なんかどっと疲れたw

お休み中食べまくってたせいか
やたらお腹空くし。
明日起きられるかな。
もう寝よう。


今年の元旦も。
行ってきましたー。

いちご狩り。







1700円でこんなに大きないちごが
食べられるんだもん。
大満足♪

あ。
ちなみにワタシは
食べ物の中で一番いちごが
好きなので。

人一倍食べられちゃいますハート♥



また行きたいなぁ!

この日は。
夕方にRyuくんLeoくん。
お散歩行きましたー。







こないだカレが夕方のお散歩中に
鹿さんに会ったというので
期待してたんだけど

この日はいませんでしたー。

残念。

はーーー。
カラダも脳も
元通りに戻るのは

いったいいつかしら?

休むのは嬉しいけど。
終わったあとがだいぶツライwww

あと二日ガンバろう。

⭐⭐⭐




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの寝顔⭐ | TOP | 帰りたい~~! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。