Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

まさかの1月のこり2日w

2017-01-30 | アロマテラピー


暖かかった週末。
いかがお過ごしでしたかー?

我が家は。
土日とも特に予定もなく
の~んびり過ごしました♪

土曜日は。
職場で頼まれていた
子ども達の発表会の衣装をミシンがけ。

Ryuくんのお洋服作るより
全然簡単だったーー!!!
意外とあっという間に終わった。

なんかロックミシンがあると
職場で知れ渡ってしまったので。
・・・今後アテにされる???

どうしよwww
まいっか。
そうそうあることじゃないしね。

で。
ミシンがけの間。





Leoくん日向ぼっこ♡

んんん??
そこはRyuくんのベッドなんだけど??

Ryuくんはといえば。





日が入っていかないところで
寝てました・・・w

Ryuくんは
いっつもLeoくんにいろいろ譲ってあげる。
優しいよね♡

ロングお散歩は





こんな感じ♪

あったかくて気持ちよかったねぇ~♪




そんな日の夜ご飯は。



ハワイアンで!

ガーリックシュリンプ。
にんにくたっぷりだからね。
お休みの前の日じゃないと
なかなか勇気いるしねぇ~

おいしかった♪

さぁ~~
今週もなんか慌ただしくなりそうな予感w

体調に気を付けて
がんばりましょ♪

☆☆☆


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のおめざ⭐ | TOP | 満開になった。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。