Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

そして朝になり☆

2016-09-15 | お料理

RyuくんとLeoくんが
待ちに待った朝が来て!!!



どどーーーんっ!!

良い感じにできあがってる!
なにこれなにこれ!
いつも良いお値段で買ってるのが

オウチでデキターーーー♪♪♪







さぁさぁ!



Ryuくん。
待ちきれないっ!

がぶっ☆





まずは1つずつ。

美味しいみたいだぁ~



はやくよこせっ!
と言わんばかりのRyuくん。



固いのか?
大事に食べるLeoくん。
このあと自分の部屋に持って行って
食べてたwww
この子のこういうところがホントかわいい♡






もっとよこせーーーー!!

なお2人。

朝から
幸せいっぱいのお2人♡

ほんと。
こんなことなら
もっと早く買えば良かったwww

なにを躊躇してたんだか?ワタシ・・・

今回はチキンだけだったので、
今度はマグロとかやってみよっと。

人間用のモノも
フルーツとか美味しいみたいだから。
やってみようと思いまーす♪

とりあえず人間用は。
ドライトマトでスパゲティかなぁ♪

たっかいおやつ代
少し節約できますよーに♡



☆☆☆

ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみに待つ☆ | TOP | 雨続き。何日目? »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。