Tomorrow is another day.  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

Merry Christmas☆

2016-12-24 | diary


メリクリ☆

週末八ヶ岳生活。
Xmasを過ごしにやってきましたー!

お昼間はめちゃくちゃ暖かくて。
ホワイトクリスマスにはならなかったw
とはいえ
さっき外の温度みたら
マイナス1℃だったけどw

今年は三連休だから
なんかのんびりすごせるね!

サンタさんは
みんなのところに来ましたかー?
ってサンタさんは今日くるんだっけ??

我が家の
あわてんぼうのサンタクロースは。
もう来ちゃった。

RyuくんLeoくんに
プレゼントを置いていってくれました♡

あとは。
チキンを焼いて。
クリスマスディナーにしましたよん♪





なんかさ。この丸鶏。
調理してる時。
かなり生々しくてw
なんかLeoくんの足みたいでwww
ちょっとドキドキした。

美味しそうな匂いに。
めちゃくちゃ湧いてるRyuくんLeoくん。



あ。
Leoくんは。
サンタクロースというか?
コスプレというか?

カワイイ子になってもらってます♡

そうそう。
このコスプレの上からつけてるハーネス。
これかサンタクロースからの
プレゼントです♡

また明日もあるからね。

楽しいクリスマスを
お過ごしくださーい♪




☆☆☆


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスだょ☆ | TOP | クリスマスイブイブ☆ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。