今日の出来事

今日一日の出来事を簡潔に記録します。

カローリング大会

2012-06-23 08:13:06 | Weblog
昨日は朝は卓球、昼からはカラオケといつものコースだったはずが
カラオケは問題が発生。
クラブが纏まりが悪く一つにならない。
仕方ないので両方を掛け持ちで回ったのだが、これが更に問題に。
どうすりゃ良いと言われても当事者同士が話し合わなければどうにもならないと
思いました.

今日は市のカローリング大会が市の体育館で行われました。
私には初めての試合であり多少緊張しましたが、慣れればスイスイと
ゲームが運びました。
結果は12チーム中8位という成績でした。
最初にしてはまずまずでしょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿