私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

マドレーヌラパンでランチ

2016-10-23 07:54:47 | おでかけ

 デリプレート☆

友達も私もこちらを選びました

人参の上のお 芋のが美味しかった!

この日の夢に出て来たくらいです(*^_^*)

 

これに飲み物とお好みのマドレーヌが1個つきます

なんと!マドレーヌ撮り忘れ…(T_T)

私はバニラのマドレーヌと迷いつつ、キャラメルとフィグのマドレーヌにしました

美味しかったですよ、全種類食べてみたいです

この記事についてブログを書く
« 巣巣さんでバブーシュ購入 | トップ | 鎌倉紅谷の「クルミッ子」 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事