私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

好評だったハヤシライス

2017-01-03 14:55:37 | 料理

 牛肉好きです☆

鶏肉も豚肉も好きですが、牛肉もかなり好きです!(^^)!

お値段のことがあるので、食卓の牛肉率は低くなりますが(-_-)

市販のルーを使いましたが、ルーだけでなくあれ入れたりこれ入れたりして「ちょいオリジナル」に

しました

家族に好評でよかったです(^^)/

プレート:イッタラ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年始まりました | トップ | 緑茶パウンド甘納豆入り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。