私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

玄関シート新調

2016-09-23 08:05:54 | インテリア・雑貨・植物

玄関シートが汚れてきたので新調しました

一応、洗えるということでしたが、年数も経ったし洗う勇気?も

なくて、買うことにしました

 スカンジナビア、だそうです☆

千趣会で購入(以前敷いていたものも千趣会)

汚れが目立たないように暗い色で♪

玄関が真四角ではないので、カットするのに苦労しました(^_^;)

きれいになってスッキリしました!

 玄関全容☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016ハロウィンミルフィユ~... | トップ | バタフライツイスト② »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。