私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

までろんさんから嬉しいお届けもの、そして・・・

2007-06-23 06:56:03 | 日々
ブログで仲良くしていただいているまでろんさん
いつも誠実さと優しさがにじみ出ている(その中にもおちゃめさんが垣間見れる)
素敵なブログと、よせていただいているコメントに居心地のよさを感じます

そのまでろんさんから先週のとある日、嬉しいお届けものがありました。
こちらでーす。
<3冊じゃありませんのよ>

雑貨カタログ3冊、天然生活2冊、クラフトカフェ2冊の合計7冊!
処分するからとのことですが、私にとってこんなに嬉しいいただきものはありません。

ちら~っと全体見た感じは「私の好みをわかってらっしゃるわ~」っていうまでろんさんのチョイス♪嬉しいわぁ

せっかちの私は早くガツガツと読みたいところですが、ここは「ふんぬー!」と我慢。
少しずつじっくり読ませていただきます


<本だけじゃありませんの①>

本だけでも嬉しいのに、それだけじゃありませんでした。
こちらはLUPICIAの桃の香りのウーロン茶♪
この夏の新製品だそうです。
袋を開けたらふわ~んと桃好きの私にはたまらないとってもいい香りです。
いただくときにもそのいい香りは変わらず、ですおいしいです♪


<本だけじゃありませんの②>

そしてそして~までろんさんの「空」がカードとなって私のもとに
裏には嬉しい温かいメッセージも…
姫の部屋に飾っています、見るたびに気持ちいいのです
までろんさんのお気持ちも嬉しくって「うふっ」となるのです、きゅ~ん。


<雑貨カタログのふろくに…>

雑貨カタログ開いてびっくり、06年12月号に07年のカレンダーが付いていました。私の好きな杉浦さやかさんのイラストカレンダー♪まるでお宝発見!でした
「までろんさ~ん、いいのですか?私~使っちゃいますよ~」と早速姫の部屋のシェルフにおきました。


<やっぱりお菓子便になってしまいました>

こんなにいただいてすみません&ありがとうございますのおかえしは…
お菓子になってしまいました、あらら。
・全粒粉のチョコサンドクッキー
・クランベリーヨーグルトケーキ
・くるみと甘納豆のケーキ
・バナナベイクドチーズケーキ
あとあとあとっ、今私のお気に入りのカレルチャペックの「バナナトロピカル」を添えて
これでお茶の時間を楽しんでもらえたらいいな


までろんさん、お品物にお気持ちに、ありがとうございました。
私、とっても嬉しかったです
これからもどうぞ仲良くしてくださいね


この記事についてブログを書く
« またまたコースター作りました | トップ | うれしい「似ている」 »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事