串本西中学校ブログ
串本西中学校のブログです。
 



本日の給食(パンだと、牛乳の存在感が感じられるよネ)

1年家庭

計量カップの使い方

2分の1をはかり取っています。

皮むきにチャレンジ

なかなかやりおるわい・・・

男子も頑張って皮むきです

2年理科

人の身体について学習中でした

今日は、動脈と静脈の違い(見分け方)について勉強していました。

3年英語

現在完了形について勉強していました

have+過去分詞(PP)

1年国語

3年社会

2年美術

遠近法を難しいと思うのは私だけでしょうか?

2年生は、簡単そうに書いています。

本日は、6限目あたりに歯科検診の予定(現在5限目)。

ようやく、梅雨って感じがする天気になってきました・・・うっとうしいけど、雨も降らないと

農作物が育ちませんし・・・恵みの雨ですから・・・けど、早く梅雨が明けて欲しいです。

小笠原君が頑張って、梅雨前線を押し上げてくれることを応援しましょう(^^ v



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 警報発令中に... 本日の様子より »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。