串本西中学校ブログ
串本西中学校のブログです。
 



本日の給食

7月8日(土)サンナンタン陸上競技場において、東牟婁地方の陸上部の郡大会が開催されました。

開会式の様子

串本西中をズームアップ

各自、ウォーミングアップを終えて、いよいよ出番です

女子100m予選、1組目串本西中1着で予選通過!!!

2年女子100m予選、2組目も1着で決勝進出!!!

3年男子100m予選、1着で決勝進出!

体調が万全でない生徒も

みんな全力で頑張りました

走り終えると、全力が故に疲れます。

首に緑のタオルを巻いた・・・どこかの祭から抜け出してきたような人も、頑張って応援していました。

2年女子100m決勝は、1着3着が串本西中で2人が県大会出場となりました。

男子100mとあわせて、合計3名が県大会出場です。

本日は、3年生が到達度テストを受けています。

4時間目の理科のテストの答案用紙を見ましたが、結構出来ていましたよ。

さて、今週末はテニス部の郡大会です。

陸上部に負けないぐらいの頑張りを期待しています。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 七夕集会より 本日の様子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。