ドリーム・ベースボール

2016-09-19 20:18:33 | 日記
平成28年9月18日(日)、三重県熊野市で開催された「ドリーム・ベースボール」に参加させていただきました

あいにくの天気のため、プログラムの変更はありましたが、子ども達は元プロ野球選手とのふれあい野球教室に参加、守備、バッティングなど直接指導を受ける機会に恵まれました
子ども達の目も輝いていましたが、スーパースター達を目の前にして見ていた保護者の方も興奮気味でした


最後はドリーム抽選会。なんとオーシャンズの選手はサイン入りバット、グローブ、ボールをゲット保護者もグローブとボールが当たるなど大収穫


またとないすばらしい体験が出来ました教えていただいたことをしっかり胸にきざんで、これからもがんばっていこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュー大会 | トップ | 那智勝浦少年野球クラブさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事