バーベキュー大会

2016-09-19 19:46:26 | 日記
少し遅れての更新ですが、平成28年9月11日(土)、毎年恒例のバーベキュー大会が行われました
例年は夏休み中ですが、今年は9月に入ってからの開催となりました。

まずは開始前に運動でさらにお腹をすかせる子ども達の姿など


焼きそばを作るお父さん達。テーブルの上にはすでに


お父さん達の作った焼きそばは大好評でした


恒例の総監督とのじゃんけん大会も行われました。豪華賞品ゲット


楽しいバーベキュー大会でした。最後は子ども達から感謝のあいさつ。みんないい顔をしていました


指導者及び保護者の皆さま、お忙しい中準備から片付けまでご協力ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAみくまの旗学童軟式野球大... | トップ | ドリーム・ベースボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事