kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

あどえす

2007-07-23 00:07:15 | モバイル

WillcomのZero3advance[es]を金曜日に買ってしました。

 

ヨドバシ上大岡だけじゃなくどこへ行っても在庫は潤滑だそうで(^^;

 

あることはユーザーにとってよきこと、うんスバらしい

 

で、なんとなく買ってきたわけですが

 

とりあえず一緒に買ってきたMapple8Mobile

 

簡易GPSことPHS位置情報のトラッキング性能を試してみますが

 

なかなかー誤差20mくらいか(ぉ

 

ぱっと現在地付近まで移動してくれればそれだけで道は自分で決められますからねー。

 

これは便利、やはり簡易地図として優秀な性能を発揮してくれそうです。

 

 

ほかにもいろいろ便利なことできそうだけどこの機体

 

何でもできるっていうことは、時に困ることありません?w

 

まず何から始めようか、これはこれで困りものだ¥¥(をいをい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (athlon939)
2007-08-02 19:20:12
余計なお世話だとは思いますが・・・
そろそろ、心配になってきたんですが・・・
更新がないんで、事故にでも遭われたとか・・・

お元気ですか?
レス (kushii(管理人))
2007-08-02 22:13:44
どうも、お久しぶりです

このとおり体は元気です


最近、休みの日が空振り気味で

何も書く気がしないのが原因であります。


むしろ事故でも起こって寝ていたほうが

いろいろ書いているかもしれませんね!!(をい


こんな私ですが

今後ともよろしくしてやってくださいm(__)m

ご迷惑様でしたー

コメントを投稿