カゲプロ大好きブログ*

カゲプロについて書いてます♪気軽にコメなどしてくださいね!

前日の閲覧数
27PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

カゲロウデイズ-the children reason-

カゲロウデイズ-the children reason-買いましたよ!


※ネタバレいい人だけみてください!


いやー今回のも素晴らしいですね!

…いくつか気になる点が。


・カノは、何故モモに化けていたのか?
・アヤノが出てきたけど、あれはカノ?
・アヤノがカノだったら、カノは消えた?
・ヒヨリの姉、兄義さんは誰?
・墓の前にいた青年は誰?

…以上です。

最後のですが、最初はカノかと思ったんですよ…。
でも、それなら猫目と出るはずですよね!?

…うーん謎は深まるばかり。
てゆか、カノが謎すぎて…!!


あと、もうカゲプロは終わるんですかね?

"最期の作戦"

この言葉が出た時、胸が痛みました。

あ、もう終わっちゃうのか


まあ、すべて終わりはあるものです!

じんさんいわく、次の小説はセトが主役らしいので楽しみしてます!!

私、セト大好きなんですよ💕

いや、でもカノもシンタローもコノハもクロハも好き…



もー全員かっこよ過ぎですよね!///



アニメとても楽しみです♪

ではでは!!

ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
カゲロウデイズ

あわせて読む

人気記事ランキング

  1. サマータイムレコード
  2. アウターサイエンス
  3. シンタローストラップ☆
  4. カゲプロ男子のスーツ姿!!
  5. 始めまして!
  6. 公式アンソロジーコミック 第2弾
  7. うわあー!!
  8. いやはやいやはやw
  9. iPod touch5用ですが…

この記事のツイート

コメント