いわて!くせじゅ庵

岩手県のあらゆる文化をゆる~く探究していくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文明開化

2016-10-29 23:37:36 | つれづれ日記
おっっっ久しぶりです。

またやっちまいましたね。

今回の放置はきちんと理由があるんですよ。

パソコンがオシャカだったんです。

しかしそんな状況ももはやオサラバなんです!!



そう!

iPadを手に入れたからでございます!!

ひょんなことからね。

これで写真撮影と記事作成がひとつのハードでできる!

これでもう更新なんてお茶の子さいさいのピーヒャラララですよ!






と言いたいのですが、あろうことか来月から1ヶ月間、とある場所に派遣されることになりました…。

なのでちょっと更新厳しいかもしれないなぁ。

とはいえ、今年は本当に更新してないからさ。

時間を見つけて何かしら更新できたら良いね。


副所長ともしばらく会っていないけど、元気にしてるかな。

まぁかわいいお嫁さんと子どもに囲まれて、

絶対幸せにしてるだろうな(僻み)

あーおれも妻子欲しい。

家庭のために働きたいね。

目的なく稼ぐから浪費するのだ、おれは。

こんな大人になると思わなかったなぁ。

それほど将来を思い描いていたわけでもなかったけどさ。

久しぶりにツイッター以外の文章を書いている気がするけど、

やっぱり頭を使っている感じがして良いね。

うn、せめてあと2ヶ月はきちんと更新しよう。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば | トップ | 被災地にて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL