WALKER’S 

歩く男の日日

4日目 中津峰山標高773m

2017-04-19 | 17年四国の旅

 15時01分、ふれあいの里さかもとに到着しました。
 如意輪寺は想像をこえた厳しさでした。どれくらい厳しいかというと、明日の鶴林寺、太龍寺が楽勝だと思えるくらい厳しい、もしかすると焼山寺より厳しいかもしれない。焼山寺は10回以上登って道も時間もある程度読めるし合わせてもいけるのに対してすべてが未知の世界、遍路地図には星の岩屋から往復4時間かかると書いてあるけれど、実際のところは歩いてみないと判らない。
 続きは明日の朝食前に書きます、トトロさんが同宿で筆が進まないのでした。

ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 3日目 四国のみち | トップ | 4日目 続き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中津峰さん (machan)
2017-04-19 20:33:44
一度、下ったけど厳しかった
二度と下るまいと思いました
上るのは想像を絶します
明日は鶴林寺
お天気も良さそうです
涼しい風が吹きますように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。