WALKER’S 

歩く男の日日

一宮寺からの道 (6)

2017-08-05 | 四国 古道を行く


 前の写真からそのまま北へ270m直進したところです、ここで右折、
ミラーのポールにたくさん矢印があります。
 右折したところ、


 420m来たところで信号のある大きな交差点、ここは直進です。


 交差点を渡ったところに矢印がありました、


 交差点から130mで左折です、

 左折したところ、


 ちょっと分かりにくいポジションですが、前のところから320m北へ進むと突き当たって右折です、突き当たりは迷いにくいけれど、こんなのは少ない、

 これが突き当たり、ちょっと手前に矢印があった、

 突き当たりのポールにも矢印があります、

 右折したところ、


 突き当たりから270m東へ進んで、左折、


 左折して170mで県道10号を横断します、

 横断したところに直進の矢印、


 県道から350mで右折、矢印は見あたりませんでしたがすぐ向こうに踏切が見えているので間違いありません、

 右折したところ、11時44分、一宮寺から1時間34分です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一宮寺からの道 (5) | トップ | 一宮寺からの道 (7) »

コメントを投稿