WALKER’S 

歩く男の日日

2日目=三瀬谷駅と三瀬坂峠

2016-10-15 | 西国33観音巡礼

岡島屋旅館を7時52分に出発、大内山駅に16時25分に到着、なんとか16時36分の電車に間に合いました。出発の時間が遅くなったうえに2㎞ほど違う道を歩いて、さらに最後のぼくの地図に載っていなかった古道で思いの外苦労してしまいました。その最後にはトラップもあったし。◇今日のハイライトは唯一の山越え三瀬坂峠になるかと思いきや、その手前の三瀬谷駅でした。駅で最初の休憩をとっていたらお婆ちゃんが声を掛けてくれました。この人がたいへんな人でした。西国、坂東、秩父、四国、小豆島、全部巡られている。たくさんのお遍路さんに会ってきましたが、この五つをコンプリートしている人に初めて出会いました。しかもこんなところで、写真も撮らせてもらったのでくわしいところは帰宅してから。◇今日は同宿はなし、ちょっと残念、歩いている人にも出会いませんでした。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初日=神宮から | トップ | 3日目=馬越峠 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。