WALKER’S 

歩く男の日日

28日目 ゆったりペースで五色台

2017-05-13 | 17年四国の旅


 16時30分、お遍路ハウス八十場に到着しました。かなり残念な宿です。同じお遍路ハウスでも差が大きすぎます。シャワーしかないのが先ず駄目、部屋の中を犬と猫が走り回って内子の宿を連想させる、テレビなし、トイレは外、電気ボットはあるけれど肝心のカップも茶碗もない。これで2800円は滅茶苦茶高い。昨日の風のくぐるの3800円の百倍高い。うたんぐらを蹴った罰が当たったとしか思えません、シャワーだけというお遍路ハウスは積極的に避けるべきでしょうね。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 27日目 追い付きました | トップ | 28日目 続き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。