WALKER’S 

歩く男の日日

初日=神宮から

2016-10-14 | 西国33観音巡礼


内宮のお参りが終わって宇治橋を発ったのは11時22分、宿に着いたのは17時02分でした。四国では1日に30枚ほどしか写真を撮らないのに今日は130枚も撮ってしまいました。すべて初めて見るものばかりであれもこれもと思い付くまま撮ってこうなってしまいました。時間も普通に歩くより30分以上遅くなって最後はちょっと焦ってしまいました。外宮からは歩いている人には会わなかったのですが同宿の御夫婦は宮川駅から20㎞ほど歩かれました。前には2泊3日を2回で中辺路を全部歩かれたそうです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鶴橋 | トップ | 2日目=三瀬谷駅と三瀬坂峠 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。