WALKER’S 

歩く男の日日

6日目 玉厨子山泰仙寺

2017-04-21 | 17年四国の旅

 16時16分、みちしおに到着しました。
今日は後半眠くならずまずまずのペースで締めくくれました。昨日のタイトルについて書き忘れてしまいました。鶴林寺の下り口にかも道は一人では歩かないで下さい、と注意看板が出ていました。道がひどくなっているようです。そして今日は23番薬王寺の奥ノ院玉厨子山です。今日も古い遍路道しるべを発見、納得の四国のみちでした。ただ山登りが想像以上に手強く時間がかかってしまい予定を変更して山河内から電車に乗ってしまいました。
 続きは朝食前に書きます。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5日目 続き | トップ | 6日目 続き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。