WALKER’S 

歩く男の日日

11日目 紀三井寺駅~西笠田駅 (2)

2017-01-30 | 西国33観音巡礼


 最後の階段を上がってくると広い道に出てきます、高台に作られた住宅街の中、ちゃんと矢印もありました。

 上がってきた分今度は下ります。

 四国なみに矢印がきちんとあります。向こうの山並みは大阪との府県境、次回は和歌山ともお別れです。

 県道142号に合流、東に向かいます。

 熊野古道と完全に分離したから気兼ねなく西国古道のシールが貼れる。

 県道を1kmちょっと行くと左折して北上するのですが、その少し手前で短絡路があったのですが行き過ぎてしまいました。これは北上する県道137号に入ってしばらく来たところ。

 わかやま電鉄貴志川線の踏切です。

 神前(こうざき)駅の近くで右折、あるべきところにきっちり矢印があります。

 右こかわでら、いつ頃の道しるべかよく分からないけれど、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11日目 紀三井寺駅~西笠... | トップ | 11日目 紀三井寺駅~西笠... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。