かるいイルカ

許されるなら この想い

願えば 叶うなら
祈り続けるから

いつか きっと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラストノート

2007-03-05 00:05:30 | そのほかほか
バーテンダーTちゃん「香水変えた?」
びっくり☆よく覚えてんのねー。
クサリです。こんばんは。

ホントは今日は付けてないんだけど??
昨日のが服に移ってた??
それとも入浴剤かな??

ラグナとの出会いは何年前?
香水買うときはいつも試し付けさせてもらって
トップ・ミドル・ラストを確認してから後日購入。
形が不思議だなぁって思って手にとったのが始まり。
気合いを入れなきゃいけない日に付けることが多い。

『パフューム』観に行きますか?
原作の『香水』読みごたえあるらしいね!


SALVADOR DALI LAGUNA(eau de toilette)
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んでも飲まれるな? | トップ | 桃が咲いて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
香水も春仕様に♪ エスティ ローダー「ホワイト リネン」 (CHELSEA ROSE~チェルシーローズ~)
昨日・一昨日と とっても暖かかったですね もう春まっさりのお天気でしたね~(*´▽`*) 洋服もすっかり春仕様に♪ 歩いてても春色のコートを見かけたり♪ そうなると香りも春仕様に変えたくなります 私の愛用している香水は エスティ ローダー「ビューティ...