熊本バスケ草リーグ

熊本市で活動するバスケ組織です。
連絡先 eichinclub★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

今後の予定

2016年05月10日 | Weblog
◎ RADブレークの代表の方、メールアドレスが変わっていないでしょうか?とりあえず、私までメールをください。



◎ 各チームの草リーグの継続参加の意思を確認しております。

地震の影響で、草リーグの完全再開はまだまだ時間がかかりそうです。

5月末までに、草リーグに継続参加・退会のメールを私まで送信お願いいたします

継続参加のチームは・・・

1.チーム代表者の変更はないか?

2.チーム代表者の連絡先の変更はないか?

3.草リーグで使用するユニフォームorビブスの色

以上も連絡お願いいたします



◎ 今後の予定に関してです。


誠に勝手ですが、草リーグは4月末に一区切りついたこととし、

前期分と4月末までの今期分の参加費の清算を一度行いたいと思います

そして、草リーグへの継続参加or不参加の意思を確認し、参加希望のチームでリスタートしたいと思います。


リスタートは6月からの予定です

だた、使用できない体育館がまだまだあるようです。

6月以降の草リーグはしばらくの間、体育館を確保できたときのみに開催するという形をとりたいと思います

(開催するときには前月の25日前後にブログにアップするやり方は変わりません)


◎各リーグの今の状況です


女子リーグは現在4チーム参加しています。

継続参加希望が3以上ならリーグ継続。今回の継続参加希望チームが2チーム以下なら休止します。


Sリーグは現在3チームが所属しております。現在は休止中です。4チーム目が参加次第再開します。

3月末に参加希望チームがいて、交渉中だったのですが、地震により連絡が取れなくなっています。


Aリーグは現在9チームが所属いています。継続参加が4チーム以上のときはリーグ継続します。


質問などありましたらメールでお願いいたします

コメントを投稿