熊本バスケ草リーグ

熊本市近郊のバスケチームが集まったリーグです。連絡先 kusaアットhiz.bbiq.jp(アットは@に変えて下さい)

1月と2月の予定

2018年01月20日 | Weblog
★★★ 大事な連絡 ★★★

インフルによる試合放棄にはペナルティは発生しませんが、インフルで試合放棄の可能性が高そうな場合は、早めに私に連絡してください。



まずは1月の予定(2月の予定は記事の後半に書かれています)

※1月のSリーグと女子リーグはお休みです

Aリーグ1組目は1月27日に出水中です

奥のコート

キックス(白)VSエアーヘッド(白以外)

手前のコート

エアーズ(黒)VSマーブル(白)

会場係りはマーブル。キックスの上野君は各チームから参加費700円を集めて預かっててください。


Aリーグ組目は江南中1月27日

奥のコート

さびしんぼーず(赤以外)VSオールドDIS(赤)

手前のコート

谷クラブ(黄色以外)VSジョーカー(黄色)

会場係りはジョーカー。オールドDISのくみっぺは参加費の徴収を宜しくです



では2月の予定

※Aリーグはお休みです。

Sリーグ

2月10日に桜山中にて

手前のコート

ソニックス(白)VSフリーダム(白以外)

奥のコート

RR軍(黒)VSアクア(黒以外)

会場係りはRR軍。ソニックスの内田は参加費700円を各チームから集めてください。


女子リーグは2月24日で白川中。後はくみっぺにお任せします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月の予定

2018年01月10日 | Weblog
Sリーグと女子リーグはお休みです。

Aリーグは全チーム1月27日に行います。
開催場所は出水中か江南中のどちらかになります。

対戦相手などは後日書き込みます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月の予定

2017年10月25日 | Weblog
注意事項!

①リングにぶら下がるのは厳禁です。それから、ゴールの破損などいろいろな賠償責任を負うようなことが起こった場合、草リーグの代表である私は一切の責任を取りません。賠償を求められる行動をとったチームに責任をおってもらいますのでご了承ください。

②他の大会参加や県リーグの試合前日などの理由で試合をしたくない日、結婚式・忘年会などのイベントのために試合参加できない日などは出来るだけ早めに連絡してください。メール・ブログなどで試合日を連絡した後に変更はほぼ無理ですし、場合によってはペナルティ料金が発生するときもありますのでご注意ください。(葬式やお通夜・インフルなどの流行による試合放棄はペナルティ発生対象外になります)

③12月は草リーグはお休みします。1月に新年会などがあるチームは1月5日までに新年会の予定を教えてください。なお、1月の予定は1月6日前後に連絡します。

④次回からメールは送りません。以前のようにブログを確認してください。ブログURLはhttp://blog.goo.ne.jp/kusari-guです。

では、11月の予定です。

女子リーグは11月18日に白川中にて。女子リーグはくみっぺに任せます!

Sリーグは11月25日に桜山中にて
奥のコート
ソニックス(白)VSアクア(白以外)
手前のコート
RR軍(白)VSフリーダム(白以外)
会場係りはアクア。
RR軍の井君は参加費をソニックスとRR軍から700円。フリーダムとアクアからは1400円を集めて太田に渡してください(いつもお世話になります!)。

Aリーグ
Aリーグは今回から総当たり戦に移行します。
注意事項
①試合が終わったら勝敗を各チームが私まで連絡してください(点数はいらないです)
②総当たり戦は7回戦になります。途中退会は原則不可です(新規参加も不可とします)
③優勝しても最下位でも景品などはありません
④Aリーグは男女混合参加がウリですので、できるだけコート上に女子を1名以上入れてください。(無理ならしょうがないですが。。。)

では、1組目です。
11月11日に江南中にて。
手前のコート
オールドDIS(赤)VSキックス(紺)
奥のコート
マーブル(白)VSエアーヘッド(白以外)
会場係りはキックス
くみっぺは各チームから参加費700円を集めてください

2組目は11月11日に出水中にて
奥のコート
さびしんぼーず(赤)VS谷クラブ(赤以外)
手前のコート
エアーズ(黒)VSジョーカー(黒以外)
会場係りはジョーカー
さびしんぼーずの西村君は参加費700円を集めてください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月の草リーグは全てお休みです

2016年11月29日 | Weblog
12月の草リーグは全てのリーグをお休みします。

Aリーグに所属しているチームで、

さびしんぼーず・ジョーカー・マーブル・キックス・オールドDIS以外のチームは
大至急に代表まで連絡をください

今年中に連絡がない場合は退会したと判断させていただきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016年05月30日 | Weblog
6月の草リーグは1つしか体育館を確保できませんでしたので、レディーファーストというかんじで女子リーグのみ開催します。

女子リーグ参加チームはDIS女子の井上から連絡があると思います

それから7月から抽選が可能になるようなので多分草リーグも本格的に再開すると思います。

本格的な再開のためには、草リーグ参加チームの協力が必要です

SリーグとAリーグに参加しているチームの代表者は、草リーグを脱退するのか継続参加するのか6月15日までに連絡ください。

詳しくは1つ前の記事を読んでください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今後の予定

2016年05月10日 | Weblog
◎ RADブレークの代表の方、メールアドレスが変わっていないでしょうか?とりあえず、私までメールをください。



◎ 各チームの草リーグの継続参加の意思を確認しております。

地震の影響で、草リーグの完全再開はまだまだ時間がかかりそうです。

5月末までに、草リーグに継続参加・退会のメールを私まで送信お願いいたします

継続参加のチームは・・・

1.チーム代表者の変更はないか?

2.チーム代表者の連絡先の変更はないか?

3.草リーグで使用するユニフォームorビブスの色

以上も連絡お願いいたします



◎ 今後の予定に関してです。


誠に勝手ですが、草リーグは4月末に一区切りついたこととし、

前期分と4月末までの今期分の参加費の清算を一度行いたいと思います

そして、草リーグへの継続参加or不参加の意思を確認し、参加希望のチームでリスタートしたいと思います。


リスタートは6月からの予定です

だた、使用できない体育館がまだまだあるようです。

6月以降の草リーグはしばらくの間、体育館を確保できたときのみに開催するという形をとりたいと思います

(開催するときには前月の25日前後にブログにアップするやり方は変わりません)


◎各リーグの今の状況です


女子リーグは現在4チーム参加しています。

継続参加希望が3以上ならリーグ継続。今回の継続参加希望チームが2チーム以下なら休止します。


Sリーグは現在3チームが所属しております。現在は休止中です。4チーム目が参加次第再開します。

3月末に参加希望チームがいて、交渉中だったのですが、地震により連絡が取れなくなっています。


Aリーグは現在9チームが所属いています。継続参加が4チーム以上のときはリーグ継続します。


質問などありましたらメールでお願いいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の草リーグを中止します

2016年04月25日 | Weblog
地震の影響のため体育館の使用のめどがたたないので、5月の草リーグは中止します。6月以降も再開できるか未定の状態です


1.RADブレークの代表の方、メールアドレスが変わっていないでしょうか?とりあえず、私までメールをください。

2.各チーム、地震の被害は大丈夫でしたでしょうか? もし、地震の影響で6月以降の草リーグの試合参加が難しいチームがいらっしゃったらご連絡ください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊急連絡2

2016年04月20日 | Weblog
4月23日の草リーグは体育館が使用できないため中止します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊急連絡

2016年04月15日 | Weblog
4月16日に湖東中で行う予定だったAリーグは、

体育館使用ができなくなったため中止します

ケイリョウで行う予定だった女子リーグは

DIS女子のキャプテンの井上から連絡があると思います

そちらで確認をお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月の予定

2016年03月21日 | Weblog
◎ Aリーグ所属チームは私からメールで参加費納付の件でそのうち連絡があります。前回と今期分になり、やや金額が大ききなりますがご了承ください。なお、今期のAリーグは9月までの長丁場になりますので、頑張ってください!

◎GWや入学式などで体育館が借りられない土曜日が多く体育館の確保に余裕がないので、4月は予定の変更を受け付けられませんのでご了承ください

◎ある会場係りから、体育館使用のルールをまもっていないチームがあるという連絡がありました。
 体育館使用のルールとマナーは厳守してください。
 特に、●中学敷地内完全禁煙。●土足禁止ルール●試合が終わったら中学校周囲でおしゃべりしないで速やかに帰宅。などは市役所のほうから強く厳守の通達が来ていますのでご協力をお願いしたします

では、女子リーグから

女子リーグは4月16日に京陵中にて

ピンキーズ VS KHSU
DIS女子 VS グラ

詳しいことはDIS女子のキャプテンから連絡があると思います


Aリーグ

1組目は4月16日に湖東中にて

奥のコート
ジョーカー(黄色) VS KHSU(黄色以外)
手前のコート
マーブル(白) VS RADブレーク(白以外)
会場係りはマーブル


2組目は4月23日に桜山中
奥のコート
キックス(白) VS オールドDIS(赤)
手前のコート
セピアーズ(赤) VS KUDBC(赤以外)
会場係りはキックス
コメント
この記事をはてなブックマークに追加