交代制日誌

レンジャーによる日記らしきもの。 続くのか?(ぇ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久っ!!

 | Weblog
はい。久しぶりに遊びに来たよ・・・。
本当に久しぶりだね。
レッドはまじでお疲れ様でした。
結構はらはらして教室見てたんだけどさ。
何か・・・・初めて教師に殺意を覚えた瞬間だったよ笑。
今まで相手にしないのがほとんどだったんだけど、今回ばかりは別かな?
何あれ。
てかね、身だしなみはキチンとしよう??
自分の顔を毎日鏡で見てます??
よくあんな顔で外を出歩けるのかが不思議・・・。
妻と娘がいる??
そういう妄想の世界で生きてるんじゃないんですか?
本当は独身でしょ?もしくはバツイチでしょ。
もし妻がいるということが本当ならばぜひ言ってやりたい。
『趣味悪いですね。よく一生傍にいるなんて思えますね。ある意味尊敬させてください』と。
本当にあればっかしは訳わかりません。
しかも。自分のも重ねちゃいますが。。
自分を苛めて楽しんでる??どうやったらそういう風に見えますか?
心理学をやってる??そんなちょっとかじったくらいで専門家のように言ってたら専門家の人はどうなんですか。悟りきっちゃうじゃないですか。
そんなわけの分からないもので人を決め付けるのはやめてください。
それに、聞けば合唱を30年?バスケのコーチを10年?おまけに陸上??
あなたは何歳なんですか?それともあれですか。生後数ヶ月でバスケのコーチとやらをやってたんですか??毎回証拠らしきものを見せますか?というように怒鳴ってますが。実際に見せてください?全て。
そろそろ認めません?自分が間違ってると。間違いもあるんです?そうです。あなたの存在自体が間違ってるのです。いい加減にしてください。
えらそうに。結局あなたは何もわかってはいないでしょう。
私は苛められるのが好きでも自虐は嫌いです。というかこの行為自体自虐とは思いません。
なんなんですか。楽しんでる?
いい加減にしてください。あんたなんかにやめろと言われてやめるくらいなら最初からやってません。約束?ふざけたことぬかしてんじゃねぇぞこの野郎。
失礼。興奮してきました。続けます。
ていうか声でかすぎ。別に普通の大きさで声が出るんだからわざわざ大きな声出すなよ。耳障り。しかも駄洒落ですか??全然面白くもない。あれでウケを狙ってるつもりですか?あんなんで生徒がついてくるとでも思ってるんですか?
どこがどのように社会が変わればあんなやつを教師として迎え入れられるのですか?私にはさっぱりわかりません。
それに。怒りを向ける相手が違うのではないのですか?
あの差別的な態度が理解不能です。なんですか?やっぱり殴られるのが怖いんですか?そりゃぁ人間怖いものの一つや二つ・・・あ。すみません。あんなの人類として見れませんでした。
他に怒りを向けるべき相手がいるのではないのですか?
言い訳ばかりして真面目に練習をしない自分を棚にあげて、自分の思い通りに動かせない人を攻め続ける。そんな人に怒りを向けるべきではないのですか?
私にはわかりません。もう教師という皮をかぶってる大人がわかりません。
死ぬ?そんな容易いものでかたづけたくなんかありません。完全な消滅を望みます。もう存在していた証ですら残したくない。
ここまで軽蔑できたのはあの人が初めてでした。
もう本当にレッドはお疲れ様でした。そしてブラックよ・・・頑張れ。
今日はちょっと怒りを爆発させていただきました。
・・・・ごめんね汗。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いーいーいーいー。

 | Weblog

久々ー。
ってかレッドすいません。いや本当。
だってあれじゃん。
たいの皆に見て欲しかっt(黙

っつーか馬路で。死ねばいいのに。
合唱コンクール休もうかなァ。
街の展示会的なのに行きたいよ。

30年とか5年とか、年数って関係ないやん。本当。
基本すら知らずに30年やってきた奴にぐだぐだ言われとう無いわ、ボケェェ!!
ホンマに休んだろか!!!(待/関西弁もどきかよ

×

っとまぁ…萌え語せんといけへんから、取り敢えずここらで胸の内に。。
俺はきっと忘れへんでw(微笑

×

あぁぁ。
トリブラッジォ終わった…!!
もう悲しすぎて涙出てきますよ…ぅ゛ぅ゛…
中井さーん…

っつか今日も朝からのりのりーのでした(理解不能
某TV番組見てました。気分はのりのりーのです。
明日も某ヒーロー番組と、某ニュース番組を見ることでしょう。
のりのりのりのりーのです。(意味不明
のりのりーのの意味は僕にもさっぱり解りませんが、
まぁそんなテンションって事なんです。勘弁。

×

さぁさぁこの辺でお開きお開き。
もう一度言いますが。

昨日の事を、胸の内にしまったのは事実です。
忘れたわけじゃない。僕は、忘れませんw(微笑


それでは皆様、佳い夜を。
奴の様な吐き気を催す程、気持ちの悪いの人生を送らぬよう、
お気を付け下さいまし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あーあーあーあー。

 | Weblog
ここはあくまで萌え話を書くべきところなのに。
ブラックに言われたので今日の愚痴をつらつらと語ってしまうことにします。
つらつら。

来週の木曜はー合唱コンクールです。
万年努力賞の自分としては、あんま頑張っても何の意味も無いであろう行事です。
友人うにうむと共に、『腹式呼吸について指導はしないんですか』と意見を良いに行きました。

『教師やっててこんな文句言われたの初めてだ』

そうです。

とりあえず一言。

死ねば良いのに。

去年も同じ事言われましたよ。
ってか文句とか言って無いんですけど。
あーもう。
何でお前みたいな奴が教師やってるのかさえも不思議だよ。

担任が嫌いです。

『お金出して、周りは音楽の先生ばかりの中、
東京まで指揮の講習受けに行きましたからね。
社会科教師では私だけですよ。社会科教師では』

其れがどうしたよ。

まぁ、今日その成果を見せていただきましたよ。
中学校の合唱の指揮なんだから、4拍子が基本な事ぐらいわかりませんか。
貴方は拍子とかあって無い指揮をするようにと指導を受けたんですか。
わざわざ生徒の指揮をチラ見して、いちいち合わせろという指導をされたんですね。

死ねば良いのに。

それで、指揮を指導しようたぁ良い度胸してはりますなぁ(何で関西系

『合唱何年やってきたんですか』

ごめんなさい5年です。

『私は30年ですよ。貴方達の人生より長くやってんですよ』

ごめんなさいこういうのって年数関係ないと思います。
ってかそれ以前に30年やっててそこまで間違った知識を訂正しようともし無いんですか。

糞だな。いや、糞以下だ。糞だなんて、糞に対して失礼だ。(糞糞五月蝿

あれですよ。腹式呼吸って合唱をする上で、基礎の基礎じゃないですか。

『そんな高度なことを指導したら反発してきますよ』

あの、だから、基礎中の基礎をですね。話ちゃんと聞いてました?


そんな感じで聞きたくも無い説教を長々と聴かされてました。
嗚呼駄目だ。
学校行きたくないや。
休んだら負けとか、そんな発想どうでも良いし。
勝ち負けとか、別に何の意味も持たないんだからホントどうでも良いよ。
木曜までの3日間頑張って休みたいなぁ。
ただでさえ莫迦なのに。
これ以上勉強についていけなくなってどうするんだろうね。
当日参加して、指揮者賞を掻っ攫うだけの度胸を持って休みたいと思います。

あーあ。死ねば良いのに。


という感じで良いですか。
ああもう。
別に連続投稿したって良いのに変なとこ気にするんだからー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やーったー!!!!

 | Weblog

やったやった。ブラックだよブラック。(何
やっと入れたよ!初めまして!!おはこんばんちわ!!!
変なテンションですいません!!まぁ、あれ。
許しておいて下さいましまし(殴

×

今現在ですね。あれですね。
レッドとブルーが我が住処に来ております。。
ブルーが来てる事を言え言えと煩いので取り敢えず載せてみたりしました。
ブルーはあれなんですって。アラスカ探検隊退院隊員(副隊長)。
隊長が可哀想です。病院送りにさせたいですね。ブルーを。(微笑)
レッドも協力してくれるそうで!やった!!
一応言っておきますが、変人なのはブルーではなく僕です。
いや、寧ろ変態です。変な奴です。レッドには負けますが。
彼(違)はオールマイティーですからね。はい。

×

ええと、僕はトリブラが好きです。(イキナリですか)
大好きです。死にそうですが何か。
ってかトレス君大好きです。可愛いですよね。可愛いですよね?
可愛いんですって。可愛い。(以下エンドレス
受け受けしいトレス君大好きだ!
総受け良いじゃないですか。万歳!!
…とか言いつつマイナーちっくにトレドゥオも好きですw
馬鹿なドゥオ好きです。トレス君程じゃないですが可愛いと思います。

此処でトレス君への愛を語るのは酷く難しいんです。
語りきれないじゃないですか。うん。
愛らしいんです。可愛らしい。
僕の家に来てほしいんです!本気で!!
ドゥオとか他の兄弟と一緒でも良いんでvv(あ
来てくれませんか!寧ろ来い!!(蹴
殺されても良いんです。本望ですかr(強制終了
愛なんです。愛。素敵なんですって。あぁもう語りきれない!!
そろそろやめても良いですか(聞くな

×

それとそれと。
何だかんだでトレス君の声優さんの中井さんが大好きです。大ファンです。
『トリブラッジォ!』…先刻までRとBと聞いてました。
誰だか分かりますよね?RとB。
分からない人は死んでみてくださいましまし(は
良いじゃないですか…素敵ヴォイス…!!!
受け受けしすぎr(撲殺
しょうがないじゃないですか。
だって中井さんって受けキャラの役ばっかりやってるし!!
受け受けしい人(っつーかキャラ?)、大好きなんですよ!悪いか此の野朗!!(逝け

×

何だか長くなりましたね。
もう少しの辛抱です(待

×

(銀魂:真選組の)土方さん大好きです。引かないで下さいって。
ワンピのゾロたんも好きです。引くな。
皆、中井さんヴォイスです。大好きです。
多分、90%くらいの確率で、マイナーですが、沖土が好きです。
S星の王子様・沖田様(様?!)と、M星のお姫様・トシオが好きなんですvv
良いですよね。土方さん。
何だろう、あのエロさは。素なんですか。素ですか。そうですか。(何
きっちり着込んでてもエロイ。銜え煙草エロイ。口元エロイ。
存在がエロイですね。エロ!!(ヤメレ

ゾロたんはあれです。可愛いの一言に尽きる。
方向音痴でも良いじゃないですか!っつーか寧ろ其れが良い!!

まぁ正直な所、皆好きなんです。
ぶっちゃけ、脳味噌(思考)の90%を占めてるんです。えへ☆(殴×蹴

×

お疲れ様でした。よく読みました。
別に讃えたり尊敬したりしませんが。
っつーか僕を褒めてくださいよ。頑張って打ったんだから。褒めろ!(殺

ではでは、そろそろ退散いたします。
また出逢えたら、どうか罵声など浴びせないで下さいましまし、レンジャーの皆様。
特にレッド。君ちょっと怖いところあるし。色んな意味でね?うん。
どうか殺さないで下さい。それではww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

制服

 | Weblog
はい!!ここで素朴な疑問です。
今日友達から借りたマンガを読んで思ったのですが・・・
なぜにマンガの中の制服はかわいいのでしょうか
そして、なぜ現代社会の制服はあんなにもかわいくはないのでしょうか
もぅいっその事校長の趣味に走ってもいいから(オイオイ↓)
もう少しかわいくできないのですかねぇ・・・・。
男女ともに身体のラインをはっきりさせるとか。。。
男子の学ランもなかなかイイんですけど・・・
最近はブレザーにこってるもので。(照(殴
あの、ネクタイがっ!!!
で、ちょっと制服も派手めにしちゃって。
でもどこかしらとなく落ち着いてるんですよ。感じが。
理想ですよ??あくまでも私の。
でもネクタイ・・・・縛って欲しい・・・(撲殺
ネクタイは絶対ストライプって決めてるんですよ♪
紺地に少し明るめの青が細く斜めに入ってるヤツ。
そして、ブレザーをそれに合わせて・・・★
服のデザイン画は結構好きなんですけどねぇ。。。
人物つけちゃうと全然描けなくなってしまうんです(泣。
まぁ、そんなカミングアウトなんて置いといて。
何か縛るものが好きですね♪
細くて黒いリボンを腕とか足とか首に巻いて・・・♪
明後日テストなのに勉強せずに妄想に浸ってます笑。
もうとまりませんね。だれか殺しちゃってください(絞殺
でわ、今日はこの辺で。
皆!!更新しろって!!
私とレッドだけじゃ寂しいだろ!!
・・・レッドも時々だけど・・・・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・・ドンマイ。

 | Weblog
レッド・・・。それはドンマイだったね。
さぞ悔しかろうに。

さて、こんな朝から妄想炸裂させようかと計画中なのですが・・・
なぜこんな時間なのか?といいますと。
最近体調不良のため夜にPC開けないんですよね。眠くて。
そのためこの時間なのです。
それで・・・。早速本題。
浴衣。ちょっと季節外れだと思ってる人はまだまだですよ♪(バカ?
今の時期だからこそ出る台詞、仕草・・・。
もう最高じゃないですか。
私なんかは、少し濃い目の藍とかの色を好みますね。
え??もちろん自分が着ますからね。
それで、相手も渋めの浴衣を身にまとって・・・
少し着崩したまま・・・(以下自主規制です。
でも浴衣っていいですよね・・・・♪
特に女物は全てそろってますからね。
例えば帯紐とか縛れるじゃないですか。
それに帯。すこし柔らかめだったら目隠しに。
もちろん浴衣の下は下着すら着ていないので、
『寒い・・・』なんてかぼそくつぶやいたらもう。。。。
すみません。鼻血が出そうなので、この辺で。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めそめそ

 | Weblog
うーわーぁぁぁぁぁ。
自分で何が起こったのかわかんなくなってきちゃったよう!
自分のサイトのハロウィン限定改装のタグ打ちをしていたわけですよ!!
ちょっ!何が起こったんだよう!!?
データ消えちった・・・∑(´Д`;)
うわあぁぁぁぁぁ.....
また一からやり直しなんですけど。
いーやーぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ちょっ、ショックだから今日はもう寝るよ。
もういっそのことBLサイドも作ろうかとも思ってたんだけど
めんどくなったから止めてもう寝るよ。めそめそ。(ノд`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゃっぱり・・・

 | Weblog
レッド絵がとても上手だよねぇ・・・・・。まじで。
ブラックとかブルーも上手なんだよね。
きっとピンクもよく描いてそうだから上手いはず・・。
てか・・・・・この同士で絵を描かないのって、
唯一私だけじゃない!?
だってさぁ・・・・。
私あんまり絵とか描く子じゃないからさ。
どっちかというと、漫画読んだり??小説読んだり?
妄想したり・・・・?
しかもぶっちゃけると去年までは風景とかの方が
スキだったりするわけよ。
だから今更描けなくて↓
あははぁ↑
もう開き直るから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えー。

 | Weblog

お絵かきお絵かき。
結構前に書いたものを引っ張り出してきたよ。
書くこと無いからなんかかわりのもので埋めなくちゃね。(ぉぃ
今はブラックの脳内が大変なことになってるからねー。
ブラックだったらネタ沢山なのになぁ。
とりあえずトレス君を一家に一台。(結局
電車男は正直・・・うへぁ。
叩かれるのも頷けるよー。
ってメイド服似合ってる!!
ご主人様とか大変!!俺大変!!(逝け
ツインテールとか俺も萌えだよ!!
てーかオープニングに萌え。
可愛いよね。ね。
あー。小説書かないとなぁ。
そういうことで。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近。。。。

 | Weblog
ちょっと最近思考が更にヤバくなってきてます。
よくmailしてる先輩がいるんですけど・・・・
mailしてて萌えるんですょね。
現実の人にまで萌えてきちゃって。。。
勉強しすぎかな??
最近ネットを散歩してまわってるからな笑。
でも・・・これって恋??なんてね。
今日もバカやってます(死。

てか・・・・みんな読んでるなら更新しようよ。。。
寂しいよぅ泣。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加