ゆいこのブログ

日記ぶろぐです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

服のセンスって大事!

2017-05-16 21:30:36 | 日記
この前ちょっといい感じになってる男の子とご飯に行ってきました(^o^)
友達の彼氏の友達で2ヶ月前に遊んだんですよ。そしたら結構気が合ってラインをしてたのです。
ほぼ毎日してたかな~でもご飯いこうとかそういうお誘いもなくそのままライン友達みたいになってました。
そしたら先週くらいにご飯いこいうって誘われまして・・・別に好きではないのですがこういう二人でのご飯って結構緊張しますね。
何話そうかな~とか。ラインでは気さくにできたのですがいざ会ってしゃべるとなると緊張する・・・と思って待ち合わせ場所へいくと・・・なんか思ったより服がダサくて(^^;)
別にいいんですが前こんな感じだったっけ?って思うような感じでした。
わたしは別におしゃれな感じではないですがでも服は好きなのですがその人はあんまりというか全く興味がないようで・・・あれ?ってなりました。そしたら前は服を借りてたみたいでした。
今日は自分の服できたんだけど~って言ってて。なるほどね・・・っておもいましたよ。。
たまに服をレンタルしてるらしいです。→ファッションレンタルメンズ
こういうところがあるので利用してるんですって。自分でもコーディネイトが分からないっていってたので今度わたしが買い物につきあうことになりました・・・まあ性格はいいので友達として遊ぼうかなっておもいます。彼氏としてはないかも・・・・どうだろう??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セミナーでの気づき

2017-05-08 15:59:41 | 日記
ちょうど1ヶ月前くらいにお金のセミナーに行ったんですよね。
こういうセミナーってなんか怪しいのかなって思ったのですがぜんぜんそんなことなくてすごく楽しかったんです。
お金の話からパートナーの話や仕事の話・・・といろいろな話に広がってお金で悩んでるって思ってても実は違うことだった・・・ってパターンがたくさんでした。
なので実は自分はお金で悩んでるって思ってても本音はパートナーシップだったり。すごいおもしろいなって思いました。
私もお金の悩みが・・・って思ってたんですが、実は違うところにもつながっててびっくり。
悩みって自覚できてないですが全部に繋かがってるんでうよね。
なので1つのことをひもといていったら全ての悩みにつながって・・・という感じみたいです。
私もうっすらですがお金とのつきあい方がわかりかけました。
お金がなくなる~って思うのが普通だったんですがでも実はなくなってなかった、みたいな。
冷静に考えたらほんとになくなってなかったんですよ。
なくなった~ってなんで思ってたんだろう??って今は思ってて。セミナーに参加してよかったな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グラシュープラスのアイクリーム

2017-05-01 15:16:42 | 日記
この前友達としゃべっていたのですが、最近季節の変わり目なのか顔が乾燥するな~って言ってたんですよね、、、
わたしは季節にすごく左右されるんですよ。
なので日本は四季があるのでなんか一年中顔とか体が乾燥したり調子がくずれてます。
なので保湿はしっかりしているのですが、最近は特に目元がぱさぱさしてて。
顔を動かしたらつっぱるのです(/_;)
目の周りもしっかりクリームをつけてるのになんか効果ないのか乾燥ぎみなんです。なのでメイクののりが悪くていけてないのです・・・
こういう場合はわたしはサランラップを切って顔に乗せてパックをしているのですが、友達がなんか良さそうなアイクリームを教えてくれました。
グラシューってやつなんですが聞いたことない・・・いいのかな??
でも友達も友達から聞いて使い始めたらなんとなく良い感じらしいのでわたしに教えてくれました→グラシュープラス販売店
このクリームです。目元ってやはり専用のクリームを使った方がいいのかな~なんて思います。
若い頃はいいですがある程度歳をとるとなにかスペシャルケアって必須なんでしょうかね。
アラサー?というかアラサーも半ばなので特別にケアしていこうかな・・・なんて思います。でもサランラップのパックならお金もかからずにいいのですがやはり限界があるかもですね(/_;)
ちょっといろいろ探してみようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加