ゆいこのブログ

日記ぶろぐです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セミナーでの気づき

2017-05-08 15:59:41 | 日記
ちょうど1ヶ月前くらいにお金のセミナーに行ったんですよね。
こういうセミナーってなんか怪しいのかなって思ったのですがぜんぜんそんなことなくてすごく楽しかったんです。
お金の話からパートナーの話や仕事の話・・・といろいろな話に広がってお金で悩んでるって思ってても実は違うことだった・・・ってパターンがたくさんでした。
なので実は自分はお金で悩んでるって思ってても本音はパートナーシップだったり。すごいおもしろいなって思いました。
私もお金の悩みが・・・って思ってたんですが、実は違うところにもつながっててびっくり。
悩みって自覚できてないですが全部に繋かがってるんでうよね。
なので1つのことをひもといていったら全ての悩みにつながって・・・という感じみたいです。
私もうっすらですがお金とのつきあい方がわかりかけました。
お金がなくなる~って思うのが普通だったんですがでも実はなくなってなかった、みたいな。
冷静に考えたらほんとになくなってなかったんですよ。
なくなった~ってなんで思ってたんだろう??って今は思ってて。セミナーに参加してよかったな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラシュープラスのアイクリーム | トップ | 服のセンスって大事! »

日記」カテゴリの最新記事