ゆいこのブログ

日記ぶろぐです

ヘアカット♪

2017-06-15 11:43:31 | 日記
昨日髪の毛を切りに行ってきました。
実は髪の毛を切るのが1年ぶりくらいだったのでう。気が付かなかった・・・
ビックリしましたよ。
美容院のメンバーズカードを見て気が付いたんですよね。
1年行ってないし・・・みたいな。
道理で髪の毛が絡まると思ってたんです。
そりゃ髪の毛もまとまらないし絡まりますよね。
そんなこんなで1年ぶりに美容院へ行きました。
しかもこのきっかけが…失恋です。
付き合ってたわけではないのですが好きだった人がいたんです。
良い感じで時々話したりご飯を食べたり・・・
楽しい感じの、友達以上恋人未満的なイメージで思ってたんです。
でもこれって私が一人で勝手に感じてただけだったようで・・・
悲しいですがその人には好きな人がいるらしいって分かったんです。
2年前くらいから気になってるみたいで相談されました(^^;)
私って完璧に友だちな位置です。
なので諦めました。人の気持ちはコントロールできないし。
まあ友達としてでも遊べる方が私は良いかなと思って気持ちの踏ん切りをつけようと思い髪の毛でも切ろうかな~ってなったと言うわけです。
失恋して髪の毛切るなんて昔のマンガみたいですが、気持ちを切り替えるには効果的ですよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服のセンスって大事! | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。