草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

大掃除日和、ライダー日和?

2015年12月26日 | 日記

昨日で仕事納め、暖かくていい天気が続いて嬉しい(なぜか夜にちょっと雨が降ったりするが)。今日は大掃除日和と台所、換気扇、床下収納庫、お風呂と頑張りました。

TODAY君もエンジン掛けてほしいかな?とちょっとお使いに出かけました。沢山買わない!!!のを心がけないと(笑)

すずかけ村のメイン通りのサイドミラーに写った景色が美し過ぎ(^O^)/普通の坂道と青空なんですけど、、つい停まって写メ撮ってみました。

    

    

だいぶ慣れてきたTODAY君、今日初めて「speed」という赤ランプが点灯(笑)30Km/H越えて走ってました。

という事は心配しているガソリンも左のランプがついて知らせてくれるのかな?便利で楽しい。春になったらもっとうろうろしそうだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地蔵坂商店街」は楽しいな... | トップ | 三島スカイウォークデビュー(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事