草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ばぁばデビューしました その3 無事に退院!

2017年04月05日 | ばぁば

結婚式をしたハワイで直前に両家ご対面となったのですが結構ハワイでも打ち解けて楽しみましたが、せっかくなので初孫を見に京都からご家族が来られるという事で楽しみです。

東京にも沢山お友達がいるヨッシーママちゃんは3/9に一番乗りで山ほどお土産を持って来てくださいました。

そして病院からの帰りになぜか私に付き合って西東京カローラでスマホの相談にも付き合うという(笑)

城崎の酒造から搾りたてのお酒を素敵なラベルを付けて持って来てくださいました。まるで京都物産展状態(*^^)v

  

  

    

3/11には無事に予定通り退院、私の作ったドレスでスタンバイしておりました。ちょっと嬉しい(*^^)v

    

否応なく全然平らにならないベビーシートに乗せて(-_-;)実家まで戻りました。アンクルGともご対面

    

さて、ここで大問題が。

そうです。一家の主のつもりのにょろ君が、登場したスターに興味津々、ジェラシー満載(笑)

特に初めて我が家でおむつを替えた途端!本能が目覚めたようにちょっと目を離すと近寄ります。これは予想外の事でした。

2階に連れて行って寝かしていても階段の下で「キュンキュン」と甘えたり、これが中々しつこい(-_-;)

今や普通らしいですがビニールのお風呂にも入れてみました。「赤ちゃん本舗」での練習とは大分違ったようですが新米パパさん偉いぞ!

    

3/15にはアンクルミートがシンガポールから帰国、カンボジア物産展です。

    

3/16にはモヨちゃんも京都からすずかけ村に到着、すっかり東京観光プロになったヨッシーママちゃんと一緒に村まで来てくださいました。

しかもヨッシーママはアメ横で「さなのライバルニョロです」というオリジナルのロゴ入りのシャツを作ってきてくださった。さすがの関西人パワーに脱帽(笑)

    

で、広島にいるアンクルアート君のお誕生日だってことが発覚して、勝手に本人抜きの誕生会、我が家では結構あるあるです(笑)

    

赤ちゃんが家族を呼んでいるようです。いよいよ週末は京都のパパさんも上京です。

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばぁばデビューしました そ... | トップ | ばぁばデビューしました そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばぁば」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。