草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Happy Wedding in Hawaii その9 「花嫁支度中、私はビーチに買い物に」

2016年10月18日 | 家族

快晴の朝です。12:40ロビー集合、12:50出発→M家のホテルによって「Calvary by the Sea Luthern church」に向かいます。リハと写真撮影して式は14時からとのこと!

今日こそは遅れないようにせねば(笑)

ヨモちゃんは朝から大本番のヘアメイク係りとして新郎新婦の部屋に行っており、私もアシスタントのつもりでスタンバっておりましたが、「ドレス着るときからでいいよ」とのことで暇!

昨晩買ってきてくれたサンドイッチや果物でラナイで朝食!南国リゾートにいる気分満喫です。

    

お役もないので(-_-;)私とヨモギ源氏とミート君はビーチに出かけ、サーフボードとデッキチェア+パラソルをレンタルしてやっとワイキキに来た感じです(笑)

ミート君メインなので長いボードを借りたので、私が写真撮影だけでも、と思ったけど波にさらわれ大変でした(-_-;)

  

  

次にヨモギ源氏もチャレンジしましたが、とても立つどころじゃない。まぁ二人は冥途の土産(笑)記念ってやつですね。

      

ミート君はやってみたかったらしく、だいぶ頑張っていましたが、結局立つまではいかなかったそうで、翌日の午後にも再チャレンジしておりました。

    

    

一旦ホテルに戻り、Veltraのおまけの「3日間wi-fi無料貸し出し」の機械の受け取りと、ヨモちゃんのサンダルを買いに出かけました。

昨日のレシートを提示して25%offでサンダルゲット。昨晩ゲットしたネックレスが留め金が取れてしまったので交換してもらうっていうミッションも完了です。

お支度風景撮影という事でカメラマンさんが部屋に入っていました。やはりこの場合は女性のカメラマンが相応しいですね。

一応美容師の国家資格は持っているけれど、美容室で働いていないので、実績のあるメイクはともかく結構負担に感じていたんじゃないかと思うのですが、日本にいる間に3回くらい練習して、髪飾りも自分で作ったりして本日に備えておりました。これがヨモちゃんから結婚祝いってことらしいです。

せっかくなので実家での練習風景から載せておきます。

          

ついでにドレス選びも、

  

    

新郎には内緒のタキシードにょろとの前撮り写真(笑)

      

私は弟しかいなかったので姉妹っていいなぁとつくづく思います。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Wedding in Hawaii ... | トップ | Happy Wedding in Hawaii そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (チャチャ)
2016-10-19 09:13:25
姉妹でウエディングの準備なんて素敵!ですよね。
草もち姫さまが愛情いっぱいで育てられた結果ですネ。こんな素敵な家族旅行もできてみ~んな幸せいっぱい!
フェイスブックでサーフボード見たときはすごい!と思ったよ。サーフィンしたんだ~ってね。
サーフボード(笑) (草もち姫)
2016-10-19 11:54:12
いやぁ本当に重くて、波が強くてびっくりでした。
足の裏にアオタン作っちゃって(-_-;)
今度は小さくて軽いウェイクボードってのを借りる!

普通結婚式の直前にこんなことしないよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。