草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

大相撲5月場所初日に鳴戸部屋の前を通ってみた

2017年05月15日 | スポーツ

長年活躍したソファベッドがソファにならなくなってしまったので近くの「大正堂」という家具店に行ってみました。ここが本店です。

大体買うものは決めていたけどお店の方から「5/13からのセールに来るといいことがあります!」と招待状を戴いていたのでそれを持参で。

値引きは無いフランスベッド製品ですが、8%の消費税が割引になっており、現在のベッドの下取り手数料と平日の配送料が無料という事でちょっとお得でした。

店内のカフェで飲み物を戴き、可愛らしいガーゼのタオルのセットも戴きました。

1つ残念だったのはスタッフのおじさんにさなちゃんをみて「可愛いお坊ちゃん、、」と言われたこと(-_-;)

ねんねしていたので仕方ないけど、やっぱり髪の毛もう少しあると良いかも(笑)

    

隣のドン・キホーテでお使い、、にょろの甚平さん、、500円なので衝動買い。サマーカットしたらもっと似合いそう(*^^)v

深川まで滅多にない車の少ない東名→首都高速を気分よくドライブ、帰りに気になっていた元琴欧州関が親方になって開いた「鳴戸部屋」にちょっと行ってみました。

もちろん5月場所初日なので親方は国技館ですね。「鳴戸部屋」の看板のに感動して写メだけ取りました。スカイツリーすぐそこです。本当にすぐそばでびっくり。

  

    

『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンパギータの会例会@すず... | トップ | お留守ばぁばとさなちゃんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。